【Amazonタイムセール祭り】自転車・バイク用スマホホルダーが780円!

7/24~7/26の3日間、Amazon.co.jpの大型セール「Amazonタイムセール祭り」が実施されています。使いやすそうな自転車・オートバイ用スマートフォンホルダーの特価商品を見つけたのでご紹介します。


自転車やオートバイのハンドルに固定して、大きなクリップでスマートフォンなどを挟んでおけるホルダーです。ノーブランドの中華製品ですが、お値段なんと780円(税込)。

このぐらいの低価格帯だとゴムバンドを端末の四隅に引っかけて固定するタイプの物が多く、この商品のようにある程度しっかりした構造でこの値段なら安いのではないかと思います。ボールジョイントなので動画撮影など前に向けたい場合には使いにくいかと思いますが、スマートフォンがハンドルよりもある程度上に来るので、ナビ用には良さそうです。

限定1万個と一見無謀にも思える設定でタイムセール対象になっていますが、執筆時点で40%以上売れているのが驚き。なかなか人気のようです。

JEFF Storeの「自転車スマホホルダー」をAmazonで見る

ポイントアップキャンペーンも忘れずに!


Amazonタイムセール祭りの期間中は、最大5,000ポイントのAmazonポイントを獲得できる「ポイントアップキャンペーン」が同時開催されます。

タイムセール品以外でもポイントアップの対象にはなるので、セール期間中にAmazonで何かしら買う予定があれば忘れずにエントリーしておきましょう。参加方法は簡単、以下のページで「キャンペーンにエントリーする」をクリックするだけです。

Amazonタイムセール祭り・ポイントアップキャンペーン

関連記事一覧