海外通販のETORENで「Galaxy Z Flip」が11万円台に。日本未発売のゴールドも対象

海外の通販サイト「ETOREN」で、サムスンのフォルダブルスマートフォン「Galaxy Z Flip」が、11万円台まで値下げされています。


Galaxy Z Flipは、サムスンが2020年2月に発売したAndroidスマートフォンです。「Galaxy Fold」に次ぐフォルダブルディスプレイ搭載機で、22:9の有機ELディスプレイを半分に折りたたみ、コンパクトかつ画面に傷を付けずに携帯できます。

超縦長表示でSNSの閲覧やWebブラウジング、画面分割での2アプリ同時表示などに威力を発揮するほか、画面を途中まで開いた状態(90度起こした状態)で自立させてカメラを便利に使えることも利点です。詳細は以下のレビュー記事をご覧ください。

ETORENで販売されているモデルは、nano SIM+eSIMのデュアルSIMに対応するSIMロックフリーの海外版です。日本のau版にもあるミラーブラック、ミラーパープルの2色に加えて、日本未発売の追加カラー「ミラーゴールド」も値下げ対象となっています。6月27日時点での販売価格は116,100円です。

ちなみに私、発売直後の3月上旬にこれと同じ海外版Galaxy Z Flipを入手しましたが、当時は20万円近い高価な端末でした……。前作Galaxy Foldをはるかに上回る値崩れの速さに涙目です。

ETORENは海外に拠点を置く通販サイトですが、日本語でやり取りできて、有名どころの海外スマホ通販の中では配送・対応の面で比較的使いやすいサイトだと思います。Z Flipは今から買っても十二分に話のネタになる機種だと思いますし、ぜひチェックしてみてください。

「Galaxy Z Flip」をETORENで見る

関連記事