スタンディングデスクとしても使える多機能デスク「AiT Smart One-GameChanger」がIndiegogoに登場

アプリ経由で制御できるさまざまな機能を備えたスマートデスク「AiT Smart One-GameChanger」が、クラウドファンディングサイト「Indiegogo」に登場しました。目標金額はすでに達成しており、2020年8月以降に発送予定です。


AiT Smart One-GameChangerは、デスクワークにおける姿勢や集中力の問題を解決したい人に支持される「スタンディングデスク」としても使える昇降式デスクです。もちろん、それだけではありません。より快適なデスク環境を実現するための機能を数多く搭載していることが特徴です。


まず、座って作業した時間・立って作業した時間を自動で集計してくれるので、より効果的にスタンディングデスクを活用できます。空気が悪いときには換気を知らせてくれますし、ワイヤレス充電器やBluetoothスピーカー、アロマディフューザーまで内蔵された至れり尽くせりの仕様。

デスクトップPCの本体(30kgまで)を吊り下げられるオプションパーツがあり、机の上は常に広く使えます。アプリ経由で管理できる鍵付きの引き出しもあるので、ノートPCの人も使わないときは安全に保管できます。


多数のカラーバリエーションがあり、フレームとサイドカバー、天板の色を組み合わせて自分だけのスマートデスクを作り上げることができます。標準仕様なら48,290円以上の出資で入手可能です。

「AiT Smart One-GameChanger」をIndiegogoで見る

関連記事