1年前のハイエンドスマホが驚きの価格に!「Xperia 1」(未使用・SIMロック解除済)がイオシスで49,800円

中古スマホを主に取り扱う「イオシス」に、ソフトバンク版「Xperia 1」のSIMロック解除済み未使用品が大量入荷されています。1年前に発売されたハイエンドモデルで、性能的にもまだまだ一線級の機種ですが、発売当時のおよそ半額となる49,800円(税込)で購入できます。


Xperia 1は、映画鑑賞やマルチウィンドウでの利用に適した21:9の縦長ディスプレイで話題になった機種です。また、Xperiaシリーズ初のトリプルカメラも搭載され、超広角・広角・望遠の3つの画角を切り替えて撮影できます。本格的な映像撮影が可能な「Cinema Pro」も特筆すべき機能です。Snapdragon 855を搭載し、メモリ(RAM)は6GB、ストレージは64GB。Android 10へのOSアップデートも配信されています。

今回イオシスに入荷されたのは、ソフトバンク版のSIMロック解除済み未使用品。カラーは執筆時点では「パープル」のみですが、25日深夜にはホワイトが数台だけ入荷されたのも見かけました(すぐ売れてしまったようです)。タイミング次第ではパープル以外のカラーを運良く入手できる可能性もあるので、他の色が欲しい方は粘ってみるのもありかと思います。

「Xperia 1」をイオシスで探す

関連記事