音声SIM契約で「OPPO AX7」が100円、IIJmioのスマホセール再び

インターネットイニシアティブ(IIJ)は、MVNOサービス「IIJmio」がMVNOとして2年連続シェア1位を獲得(※MM総研調査、MVNE提供分を含む)したことを記念して、音声SIMとセットでSIMフリースマートフォンを特別価格で購入できるセールを実施します。期間は3月末まで。

目玉機種は、「OPPO AX7」(100円)、「ZenFone Max(M2)32GB」(9,800円)、「HUAWEI nova lite 3」(5,800円)の3機種。このほかにも、HUAWEI P30 liteやOPPO Reno Aなどの人気機種が対象となっています。


IIJmio×OPPOのセールといえば、ちょうど1年前に同じくMVNOシェア1位を記念して開催されたセールでも、「R15 Neo」が100円で提供されていました。前回のセールは1年間の継続利用が割引条件だったので、このセールに乗った人はもう少しで解約できる時期が来るはず。2回線持つ期間が少し発生すると思いますが、解約新規でまた新しい機種をゲットしてみても良いのではないでしょうか。

端末割引だけでなく初期費用も期間限定で1円となっているほか、MNPなら1回線につき5,000円のキャッシュバックも実施中。IIJmioを検討中の方には絶好のチャンスです。

関連記事