ヨドバシカメラの「お年玉箱」を買い逃した人は1月2日開始の3店舗に注目!

通販分は年末からぼちぼち届き始め、店頭では1月1日の営業開始とともにほとんどが即完売した、ヨドバシカメラの福袋こと「2020年 夢のお年玉箱」。みなさんは欲しかった物をゲットできましたか?


並ぶのが遅くて買えなかったという人もいれば、開封報告を見ていいなあ、欲しいなあとなった人もいるはず。ちなみに、上の写真はヨドバシカメラ マルチメディア横浜で1月1日10:30頃に確認したお年玉箱の在庫状況です。ほとんど完売ですね。PC系の微妙そうな物は残っていました。

あ、お年玉箱以外の掘り出し物はないかなあと探しに行ったのであえて少し遅らせてこの時間に行きましたが、お年玉箱目当ての人はこの時間じゃ無理ですよ。開店時間にいても狙い目の物は買えないと思います。


さて、ここからが本題。お年玉箱を買い逃してしまった人にもまだチャンスはあります。ヨドバシカメラは1月2日から営業の店舗もあるのです。上大岡、仙台、名古屋の3店舗。仙台以外の2店舗は百貨店のテナントなので建物全体の営業日の兼ね合いで1日遅くなっているパターンですね。

首都圏の人は京急上大岡へ……と言っても、この記事を書いているのが1月1日の21時なので、もう100人単位で並んでるでしょうねぇ……。転売されるほどではないけれど元々欲しかった人ならアリ、というレベルのお年玉箱なら狙えるかもしれません。

Source: ヨドバシカメラ

【スマホ用語辞典:第25回】メモリとストレージって何が違う?

Amazon Musicで音楽を聴くだけでBOSEのワイヤレスヘッドホンが当たるチャンス、1月6日まで毎日応募可能

関連記事

  1. サマーウォーズの“OZ”を再現!pixivの新ア…

    ピクシブが7月18日に公開したAndroid/iOS向けの新アプリ「VRoi…

  2. スマホも入る財布「Bellroy Phone P…

    ※この記事は、「お気に入りのモノ Advent Calendar 2019」…

  3. ずっと行ってみたかった「和菓子 福吉」に聖地巡礼…

    ※この記事は、「ゆゆ式 Advent Calendar 2019」の10日目…

  4. 2019年12月版、自宅の作業環境を紹介【デスク…

    ※この記事は、「デスク周りの写真、自宅作業環境 Advent Calenda…

  5. Googleの検索ページを飾る「Google D…

    祝日や記念日などに合わせた特別なイラストでGoogle 検索のトップページを…

  6. 懐かしのUIを楽しむ謎ゲー「Progressba…

    Windows 10がリリースされてから早4年、お金を払って数年おきにパソコ…

  7. ビックカメラの一部店舗でSIMフリー版iPadが…

    これまではApple Storeでしか買えなかったSIMフリー版のiPad。…

  8. 「Galaxy Harajuku」をいまさら初訪…

    もうオープンから1年近く経ちますが、東京・原宿の体験施設「Galaxy Ha…

PAGE TOP