スマホ好きには欠かせないアイテムを一味違うものに!「feliz」さんのハンドメイドSIMピンがステキ

スマホやSIMカードを複数持っているガジェット好きには欠かせない「SIMピン」。常に持ち歩いているなんて方も少なくないのではないでしょうか。私も財布に「INFOBAR xv」付属のおしゃれなSIMピンを持ち歩いています。しかし、もっと個性的なSIMピンはないものかと探していたところ、「BASE」でハンドメイドのSIMピンを売っている方がいらっしゃったので買ってみました。

ハンドメイド SIMピン
今回購入したのは「feliz」さんのSIMピン。天然石やビーズ、レジンを使ったハンドメイドなので好みのデザインと出会えるかは一期一会ですが、3月頃からオーダーメイドも受け付けているそうです。

ハンドメイド SIMピン
私が購入したものは「SIMリリースピン*sweets ちょこみんと」(販売ページ)という完成品。爽やかなカラーがきれいで素敵です。ストラップ部分まで丁寧な作りで愛着がわく、眺めたくなるアイテムですね。

ハンドメイド SIMピン
愛用の「Galaxy S10」(Prism Green)ともぴったり。一味違うスマホ関連の小物が欲しい人に、あるいはちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

feliz

7月30日のスマホアップデート情報。ドコモのGalaxy/Xperia/arrowsシリーズ計8機種が更新

7月31日のスマホアップデート情報。「Xperia XZ1 Compact SO-02K」に更新

関連記事

  1. ハンドメイドSIMピンの「feliz」さんから素…

    以前にも取り上げた、ハンドメイドSIMピンの「feliz」さん。Twitte…

PAGE TOP